おかげさまで様々なかたから『連絡ないけど大丈夫?』『心配だよ!』『返事してよ!』『死なないで!』『いくなら一緒に!』と温かいメールが…入っているはずもなく、改めて友人の少なさに気付かされました。
携帯なんて必要ないんですよ。 ええ。
強がってるわけではないですからね。。
寂しくなんかないですからねっ!
まぁ携帯が無くなれば、ガイハ日記も更新が出来ないという事で。
"いざとなったら"多摩川にでも投げようと思います。はい。
【あらすじ】
『リバーサイド』以上のテンションで、通行人にパレードへの参加を強要するドン・ワールド(旧姓:U田)。
酔いもまわって大人しくなるものの、"魔女"によって追い出されるのだった。
G『まだ時間も早いし、久しぶりに"あれ"やらない?』
右手でギターを弾く仕種。
そう、夏と言えば…
U『もしやっ!?エアライブ!!』
昨年末に『2008年はフェスに行く!』と宣言しておきながら、ROCK IN JAPANにもサマーソニックにも足を運べなかった"れしーと26cm"、最後に残されたのはエアフェスのみ。
やはり自分たちの手で創りあげるしかないっ!
G『よしっ行こう!"エアの聖地"へ!』
U『よっしゃーー!行くぞ猊下!!』
…
…ゲイカ?
G『何それ?』
U『今更、何を言ってるんだオルドローズ!君の事でしょ。』
…
G『いやっだから…。そもそも今日は何でパレードなのさ…?』
U『夏だからさっ!!ウォォォーー!!』
…
G『そうじゃなくって…だから…』
U『テンション上げようぜ!ウォォォィー!!』
…
…。
またしても不可解な謎を残しつつ、"聖地"カラオケの館へ。
『まさおはー!大切なものを盗んでいきましたー!!』
『ごっすん!!』
『I'm gonna keep on dancing!This is my life~!』
1万人クラスの妄想オーディエンスの中で、アニソンからサザン、スネイルランプまでパンク調で歌い叫ぶドン・ワールド。
微妙なテンションと微妙な歌声で、木村カエラや懐メロを熱唱するガイハさん。
!?
赤坂BLITZのライブ熱が覚めやらなかったんですもん。今回も行きましたよ。ええ。
もう二度と"感想文"日記は書きませんが。
はい。
そして間奏ではエアプレイ。
魂のセカンドボイス。
心は園児、身体は老人の"れしーと26cm"、お酒がかなり入っていた事もあり、1時間を過ぎた頃にはぐでんぐでんのぐわんぐわんに。
ついには蜉蝣や、初期ムックまで歌う始末。
もはや、なんでもありでした。
最後は『TREE CLIMBERS』を合唱し、エアライブ終了。
がらがらでふらふら、ぺらぺらの頭で財布の中もちゃらちゃら。
ふらつく足取りでなんとか帰りました。
次回は"ガイハ"に戻れる事を心から願っています。