フランケンストリッパー。 | ガイハ日記。

ガイハ日記。

ガイハワールドで日常と世間をえぐってます。

友人にナイフを持って追いかけられる夢を見た今日この頃、皆さん心の内でガイハさんを憎んでませんか?
追い付かれる瞬間に目覚め、寿命が4日位縮みました。
もしかしたら、友人は夢を喰う生き霊だったのでしょうか。
以前割り勘で100円多く請求してしまったせいかも知れません!
それならメールで『100円泥棒!』と言ってくれれば直ぐ返したのに!
殺される前に返しに行こうと思います。
夢の世界で。



先日、お風呂上がりに、鏡に映る自分自身の姿を見て愕然としました。


『なんじゃこりゃぁぁ…!』


久しぶりに見た裸は全身傷だらけのフランケンシュタイン。
正確にはヴィクター・フランケンシュタイの造った人造人間そのもの。

特に、胸部からへそにかけて目立つ赤い傷の数々。


あぁキズモノ…


原因は『定位置』とばかりに連日連夜、膝の上で甘え"もみもみ"するこさめさんの手。
伸びきった爪のおかげで、じわじわと傷を付けられたに違いありません。


ここは、無理をしてでも嫌がるこさめさんの爪を切るしかないっ!
このままでは"B級"ガイハになってしまう!


爪切り用ハサミを持ちソファーでスタンバイするガイハさん。
案の定、直ぐさま条件反射の如く膝の上にやってきました。


そして


『ごろごろ…。』
『ギュアッ!』


生まれたての怪獣のような声で甘えるこさめさん。

よしっ今だっ!


むにむにする片手を奪い取り爪切り。
嫌そうにしながらも、むにむを止められないこさめさん。

ここで手を抜くわけにはいかない!

約10分の格闘の末、無事成功。


ふと前を見ると、ドラ焼きのように茶色く丸くなったふーりんさんが眠そうな目付きで様子を伺ってました。

病院以外では絶対に爪を切らせない女帝。
目があった今、やるしかないのでしょうか。

いったいこの悪魔の爪のおかげでどれだけのデニムが犠牲になった事かっ!

よしっ。今こそ覚悟!


眠気で弱りきっているふーりんさんの腕を掴み爪を…


『にゃーーー!!!』


一瞬にしてお目覚め。着火。
しっしまった…!!


垂れ下がってる眉毛をつり上げ、威嚇をするブチ猫。

このままではカウンターのひと裂でやられてしまう!
いやっどうせやられるなら、その前にやってしまえばいい!
肉を斬らせて骨を断つ!
肉を斬らせて爪を切る!


体を起こし戦闘態勢に入ったふーりんさんの手から無理矢理爪を出しハサミで…


!!


うわっ!!


意表を突き、ガイハさんの頭を飛び越え背中に着地するふーりんさん。


あ…あぁ…


首に足の爪が刺さり、重みでバランスを崩し倒れそうになるガイハさん。


あぁっ!膝元にはこさめさんが…

なんとか受け身を取らなければ!
強引に体を横に…


ピキッ!


『ギャァァァァァ…!!』


脹脛(ふくらはぎ)に激痛。


ものの見事に攣(つ)りました。


翻筋斗(もんどり)を打って悶えるガイハさん。
隙あらばもう一撃加えようと構えるふーりんさん。
隙あらばもう一度甘えようと様子を伺うこさめさん。


うっう…


結局、"癖"になり3日連続でこむら返りに悩まされたのでした。