ブツブツミノミノ。 | ガイハ日記。

ガイハ日記。

ガイハワールドで日常と世間をえぐってます。

vodafoneからSoftBankに機種変更をしてもアドレスが変わらない事を今更知った今日この頃、皆さん予想外犬に騙されてませんか?
4年前、JPHONEからvodafoneに変わった日、何の通達もなくアドレスが変わっていたあの屈辱は今でも忘れる事ができません。
カメラは壊れ、電源は自動でオフになり、半日で充電が切れても『Softbank.ne.jp』を恐れて我慢した1年間。
ここは思い切って機種変更かっ!?
とりあえずもう1踏ん張りしながら悩もうと思います。
こうやって時間だけが過ぎて行くのでしょうね。



先日、渋谷公園通りを歩いていたら、ウェットスーツのような全身タイツのような"全身ぴったり密着型の衣装"の上にコートを羽織って歩いている男性を目撃しました。


もしや未来人!?


一瞬タイムマシンに乗って現代にやってくる『せわし君』が浮かびましたが、よく見ると右手にキャリーバッグ。
未来なら荷物も自動で動くはず!
どう考えたってキャスターは似合いません。


やはりこれは新手の露出狂でしょうか。
公道でコートを脱ぎ、背中のチャックから脱皮。二段活用の露出ショー。ミノーン。


あぁ想像するだけで恐ろしいストレンジな公然わいせつ!
白昼堂々犯行に向かおうというのでしょうか。

おそらく、寒風に煽られながら脱皮した肌は全身鳥肌。
露になった下半身よりも目立つぶつぶつの数々。ヒトシ君も驚愕!
何かを訴えかけたいに違いありません!!


そういえばガイハさんも、数年前の5月2日、突然普段感じた事のないような痒みが走り、足を見ると10ケ所以上もに刺されていました。


薬を塗り、じっと堪え忍んでいると、今度は右足にまで痒みが!
気が付けば右腕も首も痒い!


鏡を見ると背中も真っ赤になっています。


なんというタフな蚊!
そんなにガイハさんは美味だというのでしょうか!?


全身に薬を塗るものの、一向に痒みがひく気配がありません。

蚊如きに降伏してたまるかっ!
それに連休で病院だって開いてません。


痒みに耐えながら、予定通り友人と再会。


G『全身蚊に刺されちゃったみたいなんだよね…。』


すると引き攣った顔で言われました。


友『それ…蕁麻疹(※1)だよ。』


こうして全身ぶつぶつのガイハさんは、救急外来に向かうのでした(※2)。


そんな虫刺されと蕁麻疹の区別がつかないようなガイハさんが、ぶつぶつ男に『春はまだなんだ!』なんて声をかけられる資格などありません。

さようならミノムシの人。またいつか会う日まで(※3)。


※1…原因は生焼けの豚肉。


※2…ナースによって4回も注射を打ち直され、全て失敗。激痛で悶絶。白衣を着た悪魔でした。


※3…後日、友人に聞いたところ、何かのコスプレだそうです。ユニフォームの上にベンチコートを着る感覚でしょうか。
この寒い中、ご苦労様です。