ジャンクモーニング。 | ガイハ日記。

ガイハ日記。

ガイハワールドで日常と世間をえぐってます。

朝っぱらから、恰幅の良いやたらカフスの大きいシャツを着たドムのようなサラリーマン二人がいちゃついてた今日この頃、皆さんリックドムのほうがわかりやすかったですか?
お互いの肘を抓りあって『痛いー(嬉)』なんて言いながら満面の笑顔。
なんとなく、プールサイドでプロレス技を掛け合っているところが想像できて、いたたまれない気持ちになりました。
もしかしたら駅で男二人『リアルボイス』と叫びながら再会を喜ぶ姿も、これと同じ光景に映るのでしょうか?


失態の朝、5分の寝坊。
たった5分、されど5分、5分あれば、なんでもできる、迷わず行けよ、行けばわかるさ!1.2.3…と忙しい朝ではその5分が命取りになってしまう事があります。

そういうわけで急いで支度、玄関まで飛び出そうとしか瞬間、ふと目についたジャンクヤード

土曜日の朝…燃えないゴミ!!

普段なら、前日の夜に袋にまとめて外に捨てに行くのですが、すっかり忘れてたいた様です。

今からゴミをまとめていては時間がないっ!
でまもこの暑い季節、ゴミを1週間も繰り越してしまえば、こっそりとひっそりとどこかで燃えてダイオキシンが発生してしまうかもしれません。

急げ!急ぐんだ!ゴミ!どうする!ゴミ!早く捨てなきゃ!ゴミ!ガイハは!ゴミ!あっ違う!55~~~!ゴミ!ウォッウォッー!!ウォー!!

…歌ってる場合じゃありません。ついでににとんちんかん。
慌ててゴミを詰めるガイハさん。


ガランガランがしゃん。


焦れば焦るほど、ガイハさんの記憶の様にこぼれ落ちていくゴミ達。

しかも寝起きの弱わり気味ガイハさん。
ふらふらとガスコンロに背中を殴打

『はうっ…』

ガラン。

『うっ…』
続けて袋からこぼれたビンが足にヒット。

『…』

悶絶してる暇もありません。
痛みに堪え、慌てて外へ。
階段を駆け下りるガイハさん。
がらんがらんがらん。

急げ!急ぐんだ!土曜日は電車も少ない!

…土曜日?
今だにスペルもあやふやなSaturday。
昨日タモリ倶楽部を見てない…!?
手ぬぐいを出す時のにやけタモリスマイルが頭を過ぎった時、今日が金曜日だと悟りました。

ガイハさんは急いで階段を駆け上がり、玄関にゴミを置いて再び駆け下りました。

空回りで負傷した足を引きずりながら・・・。