電車内で金髪のバンドマンが、ライブテンションで全身をゆらしながら音楽を聴いていた今日この頃、皆さん車内でモッシュしてますか?
漏れる音を聞くと素晴らしい音感を持ったアイドルの絶妙なメロディと、アイドルにぴったりだと言わんばかりのコミカルなデジタル音。
本物のAボーイのエナジーを感じました。ごちそうさまです。
U田ちゃんと親友になってから、ひょんな事から座席もずっと隣同士になりました。
彼は四六中事件を起してくれました。
授業中。
隣で爆睡するU田さん。
(寝てると静かなんだよなぁ・・・。授業つまらないなぁ・・・。)
静かな教室。
退屈な授業。
すると突然、
何かに取り付かれたようにガバッと立ち上がるU田さん。
引いた椅子が後ろの人の机にクリティカルヒット。
呆気にとられる先生と生徒達。
『(大声で叫ぶように)ジャパ~~~ン!!!』
!?
ヒロミ郷でした。
一言叫び満足したのか席に座り、何事もなかったように眠そうにしています。寝言だったのでしょうか。
授業が退屈すると始まる貧乏ゆすりも震度3でした。当然16ビート。
なにがすごいって体全体でゆれる激しい貧乏ゆすりで16ビートって言葉以上に大変なんですよ。現役のYOSHIKIだって腰痛が悪化してピアノマンになるくらい。
先生が本気で地震だと思って非難しようとしたこともありました。
そういうわけでガイハさんの机も常にゆれていました。心もゆれていました。武者震い。
そんな彼ですが週休3日制だったために火曜~木曜日の中で1日は必ず休んでいました。
すると体育で困ったことがあるんです。
男子の少ない学校で1クラス10人位だったんで1人かけるとペア組で必ず余るんですよ。
だからガイハさんは体育で1人、ペアは先生でした。
それで休み時間に電話をしたんですよ。またさぼりかと。
すると大体留守電に繋がるわけなんですが
『(自作の怪しい音楽がバックで流れてる中、小声で)こんにちは。U田です。御用の方はピーという音の後に・・・(突然のシャウト声で)○※×★●☆!!!』
・・・・・!!!!!!
そんなU田さんでした。
U田さんを含めた5人で郊外学習で起きた事件とは・・・また明日!