6/2日曜日

大阪metro乗り放題と

初めてのシティバス乗り放題も

利用して…


150センチくらいの高さの

高架下をくぐってキョロキョロニヤリ


ユートピア白玉に行きました


アプリでプレゼントの

オリジナルタオル


いつも在庫切れでしたが

やっと今回もらえましたニコニコ


サウナと24度の水風呂と

氷が落ちてくるキンキンの水風呂と

外気浴をたっぷり楽しんで


心斎橋や京橋や梅田や天六など

あちこちmetro乗り放題をして


結局…

天王寺に行きましたニコニコ


いつも行列のお店

スタンドふじ


すいているなら即決ですニコニコ



上矢印前回のスタンドふじ


今回は3回目です


まずは…

生ビールと


魚盛り


刺身5種類ともずく


前回はもずくがあん肝でした


この中で1番美味しかったのは


鯛です照れ

ここは愛媛?と思うくらい

分厚くて美味しい照れ


その次はタコ

最近のタコ美味しいです照れ


タタキはにんにくチップとともに照れ


地酒に獺祭がありますおねがい

獺祭は一度飲んでみたかったのです


400円で飲めるのかな…ニコニコ


おすすめから…

本ごぼう揚げ280円にします


びっくりびっくり

巨大なごぼうです!

丸ごと??


これは日本酒ではなくて

ビールでしょう

想像以上に美味しいです照れ

というか…量が多い爆笑


これはまた食べたいです照れ照れ



カマ焼き380円

鯛です!大きいニコニコ


大根おろしに醤油をかけて…


身も分厚くて

しっかりつまっています


香ばしい焼きの香りと

美味しい鯛の味照れ


お会計は


2684円


大満足でした照れ



夕食は

アルヘイムのパン

2個食べました照れ


ニコニコニコニコ