4/16火曜日

夕食は



以前行ってLINE友達になったお店から下矢印



創業祭のお知らせがありました


祝!8周年

生ビール何杯飲んでも88円おねがい

ソフトドリンクは8円のようです


府中酒場ぐでんぐでん

行きましたニコニコ


まずは生ビール88円照れ


つきだし照れ


本日のおススメから


ホタルイカ沖漬け380円照れ


ホタルイカ沖漬け大好きです❤️


生ビール2杯目照れ88円


うどんが入るくらいの

大きな器が来ました

ポテサラぐでん流480円


え?こんなの注文した?

と一瞬思い


わ〜すごい!ラブ

と言いました照れ


手前のが温泉卵です


大きなポテサラコロッケが

(普通のコロッケ以上の大きさ)

ど〜ん!と2つのっていて

奥にマヨネーズとレモンとプチトマト

オニオンチップのようなものが

散りばめられています


ポテサラコロッケの下には

春雨のようなものもあり

温泉卵やマヨネーズをからめて食べると

激うまですラブ

ビールに合いまくりです照れ


ポテトサラダを見る前に

天ぷらを注文していたのですが

想像以上のポテトサラダに

まぁまぁお腹いっぱいになりましたが


天ぷらが出来上がりました

大根おろし

天ぷらの海老

左から白身魚、蓮根、鶏肉、豚肉

ですおねがい


味は薄めだけど

そのまま飲み干したい美味しい天つゆを

ポットから注いで


塩をかけて食べて

天つゆも時々つけたり飲んだり

全て完食しました照れ


生ビール3杯で264円ウインク


たくさん食べて飲んで

お会計は2391円でした照れ



ごちそうさまでした


ニコニコニコニコ