1/23火曜日

夕食は


府中酒場 ぐでんぐでん

に行きましたニコニコ


まずは


生ビール中400円照れ


突き出し

ハムと玉ねぎと水菜の

サラダだったかな


ドレッシングが濃厚で

ビールに合います照れ


本日のおすすめから


あん肝ポン酢380円


え?

あん肝ってこんなに美味しかったっけびっくり

分厚くて型崩れしなくて

新鮮でかなり美味しいです照れ照れ照れ


天ぷらメニューは


注文用紙に記入します


蓮根、穴子、鶏肉


天ぷらの味は普通に美味しいです


出汁が美味しい照れ


ずっと出汁を飲んでいたいくらいです照れ


生ビール2杯目照れ

飲みかけです


かすうどんも気になりますが

他ではなさそうなメニュー

かす肉吸いにしてみますおねがい


大きな油カスが入っています


前回初めて魚べいで

かすうどんを食べたけど

それとは別物です


注文してから作ってくれたので

結構煮込んでくれていましたが

トロトロ…とまではいきませんでした


油カスたっぷりで

出汁の味も最高に美味しかったです


かすうどんのかすやで

かすうどんを食べてみたくなりましたニコニコ




お会計は2266円


LINE友達登録で

生ビールが一杯無料でした


ごちそうさまでした照れ


ニコニコニコニコ