ありがとう、リコ♡ | 天からの贈り物

天からの贈り物

キャバリアルビー月ちゃんとブレンハイムほっしゃん、2人のドタバタを楽しく書きます。
たまに先代犬の天ちゃんも(≧∇≦)



昨日、リコが息を引き取りました。





2017年11月、
見たことも無いくらいガリガリの女の子がウチにやってきた。
↓↓↓

お外が怖くて、物凄くガツガツしてて、
悲しい目をしていた。


その後、2018年1月に、
ウルちゃん先輩のいる里親様に迎えられ、
彼女はそれはそれは大切にされた。
可憐で美しく、
穏やかな美人さんに変身したね。

ご近所でも評判の美人姉妹って言われてたね!
揃ってドヤ顔…爆笑

ウルちゃんの事が大好きだったね。
ウルちゃん、大きいもんね…
安心するよね。


遠近法ではないのです!…って笑った1枚爆笑

リコの魂は満たされて、幸せな時間が流れたね。

お家が大好きで家族が大好き。
ほんとの姉妹みたい…♡


これは里親様にいただいた大好きな写真。
おねがい



リっちゃん、
最後にお別れしてきました。
今にも動き出しそうな、キレイなお顔でした。



今日は里親様と、リコの思い出話を沢山しました。

明日の午前中、荼毘に付されます。

リコ、これからは天国から大好きな家族を見守ってね。
お疲れさま、ゆっくり休んでね。

大好きだよ。忘れないよ。

リコ、沢山ありがとう。