アンディ君の幸せ報告♡ | 天からの贈り物

天からの贈り物

キャバリアルビー月ちゃんとブレンハイムほっしゃん、2人のドタバタを楽しく書きます。
たまに先代犬の天ちゃんも(≧∇≦)


アンディ♡(仮名ウィル)、
先日6歳のお誕生日を家族と迎えました!


仮家からお婿に行って丸2年。
ガリガリに痩せていて寂しげな表情だった彼は、
キラキラ笑顔の男の子に変身しています爆笑
サーフィンデビューラブ



ママさんからステキなお便りと可愛いお写真をいただき、キャーキャー言ってしまいました真顔



お便りの一部をご紹介させてください!

ママさんより↓

「写真お送りします。

かわいすぎて選ぶのが大変でした。」

分かります〜〜

アンディ、本当に可愛くなりましたラブ




「お家ではのんびり。時々ベルの行動を気にしています。」

先住猫ちゃんのベルちゃんとこんな仲良しになったんだね♫





「帰宅すると必ず玄関までお迎えにしっぽフリフリきてくれます。今は帰宅の人が手を洗うのを待って、ナデナデされています。」

ベルちゃんもアンディもなんて可愛いのーーチュー

置き物みたいラブ





お便りの最後には、


「ずっとうちの子のような気がします。

甘えん坊のかわいいアンディです。」

と書かれていて…

このお写真の中のアンディの表情に、またもや涙腺崩壊でした笑い泣き

アンディ、こんな優しい甘えるお顔になったんだね。



幸せいっぱいだね!

毎日が楽しいよね爆笑

家族にイイ子イイ子されて、

大好きだよ!って抱きしめてもらえるってサイコーだよね!




アンディ♡

お誕生日おめでとう!

お顔見せてくれてありがとう。
本当に嬉しかった
これからもベルちゃんと一緒に幸せにね!



里親様、
アンディの優しいお顔を有難うございます。
心から感謝です照れ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつもご覧いただき有難うございます。