流石のまりちゃん♡ | 天からの贈り物

天からの贈り物

キャバリアルビー月ちゃんとブレンハイムほっしゃん、2人のドタバタを楽しく書きます。
たまに先代犬の天ちゃんも(≧∇≦)


※抜いた歯と取ったイボの画像あります。



昨日の午前中、
病院にまりちゃんを預けに行った。
気の強い大きなお目目。


先生には再度、うんうんうんうん…の事や、
暑いとハァハァ言いやすい事を伝えた。

やっぱり麻酔かけるから心配で〜〜

まりちゃん頑張るんだよ!
肝が据わってる照れ



そして夜、
お迎えに行ったら先生が、
「麻酔、全然平気でしたよ」って爆笑

まりちゃーーん!おかえり〜〜
(パーマかけた?)


看護師さんに、今日は歯が痛くてご飯食べられないかも、って言われたけど、
帰ったらちゃんと完食したまりちゃん♡


抜いた歯(残った歯は綺麗になりました)。

レーザーで焼いて取ったイボ(全部で4つ)。
1週間後に抜糸です♫


今日の朝ごはんはペロリと完食。
快便快尿。
落ち込んだそぶりも全く無く…

まりちゃん流石だわ〜〜ラブ
チュー




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつもご覧いただき有難うございます。