今日のまりちゃん♡ | 天からの贈り物

天からの贈り物

キャバリアルビー月ちゃんとブレンハイムほっしゃん、2人のドタバタを楽しく書きます。
たまに先代犬の天ちゃんも(≧∇≦)


まりちゃん♡

あれからすっかり戸棚が気に入ったようで、
気づくと入ってる…
でももう探さなくても見つけちゃうよ!爆笑


でもって、
今日はカワユイまりちゃんの
どアップ写真♡



まりちゃーーん
おいで〜〜ニヤリ
そうよ〜〜

まりちゃんはとっても美人さんだからね、
お母さんが可愛くお写真撮ってあげるね!
お目目がほんと大きいね。


よし、
もっと近くで撮ってみよう!
笑笑
なんか笑ってしまう〜〜チュー



カワユイまりちゃんはモデルさんだね!
出たーーー爆笑


あのね、
まりちゃんは〜〜
モ・デ・ル・さんだね!!
今日も遊ばれてるまりちゃん♡



それにしても
まりちゃんのお目目はすごくキレイで、
こんなに大きく撮っても加工しなくていけるって…お母さん羨ましいわ。


ちなみにお母さんはもう半世紀生きてるから
シワだのシミだのあって、加工なしでは保存すらできないのよ。


……分かるやろ?
あらやだ、まりちゃん、
そこは否定するのが優しさなんだけどぉえー




どアップでもカワユイまりちゃん♡
里親様募集中です!


キャバレス敬老会のみんなも頑張ってます!
3/8(日)は譲渡会です♫




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつもご覧いただき有難うございます。