まりちゃんを探せ! | 天からの贈り物

天からの贈り物

キャバリアルビー月ちゃんとブレンハイムほっしゃん、2人のドタバタを楽しく書きます。
たまに先代犬の天ちゃんも(≧∇≦)


いつも来てくれるお客様が
「あら〜〜まりちゃんまだいるの?爆笑
こんなに可愛いのに〜〜!」
って驚いてたよ。

まりちゃんの仮家生活は
かれこれ2ヶ月になるなぁ。

ほんとこんなに可愛いのに…
ねーまりちゃん♡


あら?

まりちゃーん!
まりちゃーーん!

あ、いた。
と思ったらまたキミか!
まりちゃんは?


まりちゃーん!


いない…



まりちゃーーん!

いない!
いない!


ソファーの上、クレートの中、
キッチンの隅、椅子の下、テーブルの下…
いつもいる場所を探してもいない!

うそだ…
どこ?


まりーーー!


クッションをどける!
毛布をどける!
月星をどける!


まりちゃーーん!

いない!

いない!!!


まさか家出?
そんなバカな!


部屋の真ん中でボーゼンとしてたら
目の隅に何かが映って、
真後ろに振り向いたらなんとそこにぃぃーー
いたーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まりちゃーん
まさかの戸棚に入ってたの?爆笑
お母さん扉閉めてなかったか〜〜

それにしても自分で入ったの?
もぉーー探しちゃったよ〜
驚いたさーー!びっくり

誰もそんな中に入ると思わないもん。
ガード外して階段降りちゃったのかと思ったよ!

ほんとビックリしたんだから。
見つけた瞬間ビクッ!ってしたよえー


で〜〜
まりちゃんまだ仮家にいるんだね、
こんなに可愛いのに!
だってさ、まりちゃん♡
かくれんぼも出来るまりちゃん♡
魅力的な個性の持ち主です。
本当の家族とのご縁を待っています!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつもご覧いただき有難うございます。



ご近所のお友達に誘われて焼肉屋さんデビューしたまりちゃん♡
幸せになってね!
っていっぱい声かけてもらったね照れ