レイちゃま困ってる? | 天からの贈り物

天からの贈り物

キャバリアルビー月ちゃんとブレンハイムほっしゃん、2人のドタバタを楽しく書きます。
たまに先代犬の天ちゃんも(≧∇≦)



レイちゃま♡


めっきりソファーの上が定位置に。


短めのお留守番ならフリーでも大丈夫で、
基本、朝から晩までココで過ごすのよね!
{591777AF-77CC-4C06-92B2-0FC132EA8D86}
クレート
サークル
ソファー


わーい!



ソファーも最初は向かって左側にしか居なかったけど、最近は見るたびに自由に移動してるし。




レイちゃま〜〜
{0AE2FD61-6F60-4091-90B6-F6561BD5BD95}
ちょこにいりゅの〜(レイちゃま仕様のトーク)




あ、今度はちょこにいりゅの?
{63BA0216-3E4D-431A-B62D-68B55E25385B}
にゃー
きゃわいい〜(//∇//)




あにゃーー
ねんねちてりゅの?
{B802C9F9-620D-4507-A206-BDDDEB5DC635}
見てりゅの〜〜?(//∇//)




レイちゃまちっちちにいくにょ?
{94894FB4-1BDA-451C-9F10-3D8DBC708947}
ちっちにいくにょ?




いくにょ?
{05B6571D-36D8-4624-946B-C844A806748E}
……

困ってるにょ?





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日もお付き合いを有難うございました。




あなたソコいるにょ?
{14BAEDC3-2D83-4CF4-9D4F-734EFE345693}