さくらんぼレイちゃま。 | 天からの贈り物

天からの贈り物

キャバリアルビー月ちゃんとブレンハイムほっしゃん、2人のドタバタを楽しく書きます。
たまに先代犬の天ちゃんも(≧∇≦)



昨日は流山での譲渡会でした。


仮母はレイちゃま連れて初電車。
{9885D9A7-DCF8-4832-AB46-9E96CD931117}
隣に座った人もまさかワンコがいるなんて気付かなかったと思う!

とてもお利口さんで乗ったのよね〜〜




譲渡会の勝負服を何にしようか悩んだ結果、
赤が似合うレイちゃまは、、、

さくらんぼ♫
{649A6EC4-6936-4A4E-A8E8-ED8AF6093344}
プリティ♡




沢山の方にナデナデしてもらいました。
「写真よりもずっと可愛い♡」って!
{AC6C1F73-032A-4AA8-BD32-9D3D5C016EC7}
仮母うれしかったなぁ(≧∀≦)





「レイ〜〜」
って呼ぶと来てくれる事も披露できました。
{1DB06D44-0537-4E41-A155-55A1EB2A87F2}
「レイちゃま、幸せになってね!」と大勢の方に声をかけていただき、レイも嬉しそうでした。





そしてそして!
仮母にとって嬉しいお客様も!
{01EBE6CB-3261-41F1-92BA-D734DD8DF1A7}
だ〜れだ!



可愛い♡
{40106C3F-1563-43AA-9C88-1085C3D85222}
ロビン♡(ビッケ)!


手足は真っ白、この輝く笑顔!
ママ大好きっ子でずっとママの事を見ていました!


もちろん仮母「ロビン〜〜!」と。

ええ…
ビクッとされて、逃げられました…笑


可愛いロビン、来てくれて本当にありがとう。
会えてとってもとっても嬉しかったよ!





レイちゃまはべべスヌードをかぶったり、マイペースでお昼寝したり。
{58782BFD-0D65-4FD2-83F2-0CFC2A0B5A16}
笑笑
お疲れちゃん。




最近は「かわいい」って言うと嬉しそうにクネクネする事を覚え、
{2457E9BA-3A5D-4B68-9359-3C02626DC5AC}
おチッコ行こうか、って言うと「また?」って顔するように。

可愛いなぁ〜(あ、また言っちゃった)




昨日の譲渡会でレイのことを気にかけてくださった方、本当に有難うございましたm(__)m

久しぶりに会えたお友達、
ありがとう。

一緒に保護されて一足早くトライアルに出発したロアちゃん、幸せになってね。

東海から参加したギンガ君とノアちゃん、
青い目のあさりちゃん、おっとりレアちゃん、
みんなみんな赤い糸が繋がりますように。


もちろんレイちゃまも…



有難うございました!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつもご覧いただき有難うございます。