月子さん改善メニュー。 | 天からの贈り物

天からの贈り物

キャバリアルビー月ちゃんとブレンハイムほっしゃん、2人のドタバタを楽しく書きます。
たまに先代犬の天ちゃんも(≧∇≦)



先日、角膜ジストロフィーと診断された月子さん。


温かいアドバイスをいただき、とりあえず色々試して続けてみることにしました。






まずはお食事。
{F33FAC6F-EA17-424A-AE6B-1BF0CE80B927}
いつも食べてる手作りおじやにサーモンとオメガ3オイルを追加。


サーモンオイルと迷ったけれど、匂いがキツいと食べないかしら?…とアマニオイルに。

でもよくよく考えたら、食べない…って、
そんな選択肢あり得ない〜と独り言。






そしてこれ。
{6BD03837-5F4D-480E-9B96-5D2412BC2DB3}
あずきの温パック♫
朝夜、5分間こうして温めてマッサージするのが良いと、ワンコの眼科医さんオススメだそう。






患者さーん
どうですか?
気持ちいいですか〜〜


{A43CE308-DBB2-4E1E-B9AC-75685AD5F0FF}
まるで人間。

やはり夫…







それから適度な運動で脂肪燃焼。

スヌードをクリスマスから豆絞りへチェンジ♫
{FE54E306-22E9-40B3-B1E1-B0D4C1700E43}
ヤバいほど良く似合う。






気を良くした姐さん、
{FAE5BAF5-0C13-4032-A790-0A1AEE9C2432}
怖がらせて遊ぶ。






そして、
{E892212D-333A-4E60-8DB2-6A080242C13D}
一仕事終えた農家のお父さんになった。



兎にも角にも、
改善メニューを続けてみよう♫
月子さんの目が良くなりますように!






ほっしゃんも豆絞り。
{D1ED6A0E-4A4D-4243-8DBA-FF282022AFE8}
(⌒-⌒; )




今日もお付き合いを有難うございました!





こちらの人も朝夜、同じメニュー。
{8E94EBDD-062A-439D-A1FA-B6451875A896}
予防ですっ