同じ題名でも、漫画浦沢直樹のモンスターとは違います。

同じナオキでも百田氏、小説の方。

一気に半分読んだけど、んーまだなんか世間の知識だけを頭に詰め込んでる感じ...

ただこの方独特の個人の偏見性質が満遍なく排出されて凄い。


しかし私はつくづく思う。
漫画体質。勿論小説も大好きだけど
文字より絵や図で理解する脳タイプ。

というわけでこれを機に時間があったらbook offめーっちゃ行きたい(✪▽✪)

息子にも好きなのかってあげるから
早く行きたーい!!