今月初めに 温泉に行ってきた。③ | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

ユアエルム成田を後に 今宵の宿に向かい

 

ます。

 

本当は ひこうきの丘や さくらの山で 飛行

 

機を見たかったのですが、思いのほか時間

 

がかかったので、このまま宿に向かいます。

296号線を旭市の方に向かいます。

 

頭上を 飛行機が横切ります。

しばらく走って 着きました。

亀の井ホテル 九十九里 です。

 

そうです 昔の かんぽの宿 旭 です。

 

部屋に着いて ひと風呂浴びて 部屋に

 

戻る途中 廊下側では

まさに 日が沈むところ!

 

部屋からは

こんな眺めが広がっていました。

 

そろそろ 夕食の時間です。