今月初めに 温泉に行ってきた。② | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

松戸のガストで 朝ご飯を食べた後、

 

酒々井 Premium Outlet に向かいま

 

した。

 

今回が2回目です。

平日だからか 空いています。

こんな感じです。

 

あまり人がいないのと、イオン系や

 

三井系の Outlet にある お店がない

 

こともあり、早々に 後にしました。

 

もう一つ こちらに来ると必ず寄る

 

ユアエルム成田 のパシオスで買い物

 

をし、お昼ご飯をいただきました。

そうそう ここには最近有名な ロピア

 

が あります。

 

朝ご飯を 目一杯いただいたので、お昼

 

は、

マックです。

 

そうそう 久しく途絶えていた 紅茶が

復活していました。

 

カーちゃん、コーヒーが飲めないので、

 

ヤッターって 喜んでいました!