OKINAWA に カーちゃんと行ってきた。⑤ | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

朝風呂の後、13階のレストランで

 

朝食です。

open(6:30) 時に 既に窓側の80%の席は

 

埋まっていましたが、窓側に席が取れまし

 

た。

テーブルからの景色です。

遠くに 浦添辺りか 那覇辺りが見えます。

私、

ゴーヤチャンプルーもソーキソバもあり、

 

オムレツは目の前で仕上げてもらいます。

カーちゃん、

パンも オーブンがあり、熱々がいただけ

 

ます。

デザートも10種類くらいあり、飲み物も

 

コーヒー 紅茶、絞りたてミルク、オレン

 

ジジュース等、たくさんありました。

 

そうそう、自分で焼く ワッフル(ココスの

 

モーニングにもあるなぁ・写真を撮り忘れ

 

たので 明日載せます)もあります。

 

お腹も一杯になったので、出発です。

ロビーにルームキーを預け 駐車場に、

5日間通しの 駐車券を出口に通します。

 

ちゅらうみ水族館に 向かいます。