OKINAWA に カーちゃんと行ってきた。④ | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

相変わらず 4時前に目が覚めて、

(まだ お月様が浮かんでいます)

プールサイドもまだ、外灯が灯って

 

おり、少し明るくなるのを待って ビ

 

ーチに向かいました。

ZANPA BEACH の 入り口です。

 

プールサイドを廻っていくと 外に出る

 

ことが出来ました。

蟹さんの穴!

 

少し待ってみましたが、出てきません

 

でした。

遠くに お月様がまだ 浮かんでいます。

突堤で 釣りをしている方がいました。

 

振り返ると

うっすらと明るくなった空の前に ホテ

 

ルがみえましたが、部屋の灯りは ほと

 

んど 点いていません。

 

お腹も空いてきました。

 

戻って 風呂に入って 朝ごはんです。

やっと 朝日が出てきましたね。