Hauoli Makahiki Hou! | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

Hauoli Makahiki Hou!

2021年になりました。

 

Hawaii に向う飛行機では、必ず 進行方向

 

左側の 一番後ろの席にしています。

 

到着 1時間位前になると 陽が翼越しに 陽

 

が 昇ってきます。

 

これを見るために この席を予約します。

 

そして、Kailua Beach の夜明けです。

 

Rescue の小屋の右側の木の間に 双子の

 

島の片割れが見えています。

 

いつも行く 6月だと 6時前に 陽が昇ってき

 

ます。

 

泊まっている家の リビングからも その様子

 

が見えますが、やはり Beach に出て 朝の

 

空気を 思いっきり吸って 匂いを嗅いで 波

 

に足を浸けて 今日も一日いい事があります

 

様にって 昇ってきた 太陽に お願いしてい

 

ます。

 

今日も この画像を見ながら 今年こそは いい

 

事があります様に と 祈りました。

 

まずは Covid-19 Free!

 

ですね。

 

今年も 宜しく お願いいたします。