大晦日です。 | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

今年は いろいろありました。

 

年明けそうそう Covid-19 で なんだか

 

んだで、自宅待機になり、テレワーク

 

になり、時差出勤になり、5人目の孫

 

(5人目にして 初めて 女の子)が生まれ

 

、すべて完了していた Hawaii 行きが ダ

 

メになり、仕事で 接待するも されるのも

 

ダメになり、カーちゃんと 大好きな温泉

 

にも行けず(2回程行きましたが)、、、、、

 

なんて年なんだ!って 思わず 叫びたく

 

なるよね。

 

来年は いい年になるようにって 思った

 

とたん 東京では コロナの感染者が

 

1337人 出たって!

 

1000人越えるのは 年明けかななんて

 

勝手に思っていましたが、最後の最後

 

で 1000人 越えてしまいましたね。

 

I hope next year will be covid-19 free

 

free free free!free!!free!!!

 

良い お年を お迎えくださいませ!