2024年6月の感想7 | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

2024年6月の感想7。

あなたが存在している事実が豊かさの証明。貧困と言う幻想から覚める時。

いずれ全員が目覚める。魂を永遠に眠らせておくなど不可能。

どちらを選んでも正解。体験に間違いは存在しない。解釈が有るだけ。

カードを捲るだけなら子供でも出来る。素人と占い師の違いは正確さ。直感を鍛える練習もせず「このカードが出たんです」と宣うのが如何に謎理論かに気付く。なんちゃってインスタントスピリチュアルブームの弊害。本人が楽しければ結構だが、見当違いの結果に悩む位なら霊感商法のカモにされない内にさっさと離れる。高額の珍妙グッズを否定はしないが、使いこなせれば小銭でも割り箸でも構わない。

731部隊を模倣したナチスの人体実験は医学発展の為と言う大義名分が有ったが、大元の我が国がやっていたのはキメラ製造。アセンションに耐え得る人間を作る為だったが、次元上昇は内面の覚醒なので外側を弄っても無意味。

TV画面にしか登場しない北朝鮮のミサイルと同じ現象が世界中で起きている。藤原直哉さんの解説。該当箇所は46分36秒〜。

「地球ではマネー欲しさに殺人まで起きるらしいよ」
『マネーって何?どんな願いでも叶う魔法のアイテム?』
「試しに集めてみよう」 
〜札束の山〜
『何も起きないね』
「神龍も魔人も出て来ないし」
『ただの紙だったみたい』
「地球人って何がしたいんだろうね」

自分=世界だから「与えれば入る」は正しいが、分離意識の状態では与えれば減ると勘違いし逆効果。福引きの担当者宜しく大勢に際限無く与えても自分は無傷だとイメージする。景品は神が用意するが、受け取った人はあなたに笑顔を向け礼を言う。

空気が読めないのは周波数帯域が極端に違うから。同じ周波数なら言わなくても馴染んで上手く行く。

あなたの存在が豊かさその物で、マネーは後付け。マネーを追い掛けるのは主客転倒だから苦しむ。カネの為に自分を犠牲にするなど命に対する裏切りで有り、あなたに命を与えた神への冒涜なのだから上手く行く訳が無かろう。神は無条件で与えている。もうそろそろ素直に豊かさを享受し、愚劣なマネーゲームは卒業しないか。

物質界最大の幻想は死だが、敢えて死別の悲しみ苦しみ寂しさを体験する為に3次元を選んでいる。存在は消滅出来ないし無くならない。

60代70代インフルエンサーの若々しさよ。50代以下は若者(伊藤貫先生談)なので割愛。

サイバー攻撃とデジタルデバイスの脆弱性。現金が社会から姿を消しデジタルマネーが吹っ飛びカネ自体の在り方が変わり意識がアセンションする。結果オーライだが犠牲は大きい。しかし、あなたまで被害に遭ってはいけない。

嘗ての日本は教育大国だった。庶民の子供は寺子屋、武士の子供は藩校、大人は私塾、生涯学習が当たり前の価値観。現代の下品な学歴ビジネスとは真逆の精神性。

バイデン大統領に続きストルテンベルグNATO事務総長もホワイトハットが送り込んだ役者なのを隠さなくなって来た。及川幸久さんの解説。本編は20分32秒〜。

女性歌手の洗脳報道。ファンが気付ければ良いのだが、芸能界は不透明で外側から見え難い。しかも内側からの内部告発は更に難しく、タレントが潰されては闇に葬られるの繰り返し。我々視聴者がインターネットで対抗を。

世界三大キノコの松茸・トリュフ・ポルチーニは他と何が違うのか、香り高さか。強烈な匂いに噎せてしまうが、味は旨い。スーパーマリオに登場する巨大キノコも地下に実在するが、食用かは不明。他に食べる物が沢山有るからか、巨大キノコを食べている所を見掛けない。地底人の皆さんは是非YouTubeに実食レビューを載せて頂きたい。地上人類はグルメなので食レポに飛び付く。食の話題は地上人類と地底人が仲良くなるツールに最適。

気象兵器の使い過ぎで地球の季節がボロボロに。美容整形し過ぎてエイリアンみたいな容貌になってしまった惑星地球。

いつの間にか米国戦争屋と日本だけが蚊帳の外。市民間で海外とのネットワークを構築し、日本政府が潰れても日本人は生き残る道を残しておく。

豊かさと資産額は無関係。カネは有るのにケチ臭かったりセコいと感じたら離れる。悪霊の餓鬼は貧乏臭に引き寄せられる。

インナーチャイルドの癒しに手子摺るのは分離次元からアプローチしているせいで、インナーマザーが直接インナーチャイルドを抱き上げ頭を撫でればトラウマは消える。トラウマとは今現在起きていない事をその都度わざわざ作り出し自分を痛め付ける行為で実在はしない。しかしながら仕組みが分かってしまうと莫大な利益を上げている精神医療利権が崩壊するのでいつまでも手放そうとはしない。それ以前にカルマが消えてしまうと3次元実験領域自体が消滅の危機に瀕してしまい、地球人の集合意識が文字通り命懸けで目覚めを阻止しているから今日もカルマは積み上がる。こうして喜劇は続く。勿論、退場する自由も有る。

イラストはCrepareさんのサイトより、世界三大キノコ。