2024年3月の感想4 | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

2024年3月の感想4。

キラキラネームは古代から有った。案ずるで無い。何万年経とうが地球人の考える事など大して変わらない。

僅かなカネで誘拐や殺人を請け負う地球の現状に悲しくなる。貧しさが元凶なのは言うまでも無いが、何の価値も持たないペーパーマネーの為に人生を棒に振るに留まらず魂の霊的進化向上を妨げる愚かさを地球人が理解していない点が残念でならない。

過去にあなたを苦しめた相手やカバールをやっつけようなどと思わない事。同じフェーズに立たない。散々悪事を働いて来た人間は、いずれ嘗ての自分に仕返しされる。自分が放った物しか受け取れない。「自分=世界」を忘れずに。外側の悪人がどうなろうと、あなたは幸せの領域から離れてはいけない。

地獄が有るのでは無く、自分で地獄にしている。天国もまた然り。

ちっぽけな自力でどうこうするのを止める。神があなたの手を使って仕事をするからゴッドハンドになる。あなたの体も精神も神の造形物で有り、エゴの出る幕など無い。自分をエゴに乗っ取らせず神に委ねる。

悪役がいなければ盛り上がらないなどと考えているから次から次へと憎たらしい邪魔が入る。自作自演に気付く。

天候まで大人の事情とは。利権だらけのマネー支配惑星よ。

残り物には福が有るとは何を指しているか。大衆は派手な偽物に群がり、真っ黒な原石は石ころと区別が付かない。見る目が有ればこの世は打ち捨てられた宝の山。

魔法を使うとはこう言う事。3次元の腕力だけでは敵わない。

体に良いとの触れ込みで健康被害とはギャグでしか無いが、これも実態は見せしめと足の引っ張り合いと言う子供じみた大人の事情なのだろう。それに引き替え宇宙人を見よ、飲まず食わずで平気な筈が食べたり飲んだりしているでは無いか。全ての食材が嗜好品扱いで健康なんぞ何処へやら。それでいて病気とは無縁。

あの世どころかこの世も無かったりして。

さよなら3次元。悪夢はもうお終い。

男爵と聞いて芋しか浮かばない私は恥ずかしい日本人で有る。

3次元と言う反転世界。まるで月。

北山道と南山道では途中で見える景色が異なる。各インフルエンサーの主張が違うからと言ってフォロワー同士で喧嘩しない事。発信者も妙な派閥争いに巻き込まれない様に気を付けて。

次第に増えるワク害の責任転嫁を何処に擦り付けるかで争う連中。スケープゴートに石を投げる愚行に近寄らない。

未成年の成人病が出た時点で気付くべき。

力を悪用する人間は何処にでもいる。そして最後どんな目に遭うかもお決まりのパターン。