2023年12月メモ7 | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

2023年12月メモ7。

各国の脱退が相次ぐ中、日本は邁進一択のパンデミック条約改正。及川幸久さんのXより。

https://twitter.com/i/broadcasts/1BRJjPOQOVWKw?s=20

どこまでも愚かだが流石は3次元と言う所か。地球は素敵な惑星で有る。
健康保険証が2024年秋に終了。先進医療技術公開なるか、或いはディストピア到来か。地球人類の集合意識は明らかに後者。地球は愉快な惑星で有る。

すべき事は何も無い。何をしようがするまいが外側は変わらない。変えようと奮闘するから苦しくなる。変わらない事を受け入れて全て手放せば何もしなくて良くなる。解放。物質界への執着を捨てる。

物質界が遠退く。実体を持たない世界。遠くで上映されている3次元劇場。

モノリスが話題に上らなくなった。

歪んだ鏡に歪んだ像が映る。

いつまでもオリオン大戦の続きをやっている地球人。勿論、自由意志。私は止めないが参加もしない。

泣いても笑っても同じ体験。優劣は無い。

外側には何も無い。ひたすら内面に集中。

3次元が騒がしくなるほど中身のスカスカ具合が顕著。何も無かった事が身に染みて分かる。

物質次元は影絵の世界。光が差せば即座に消滅。心の底からどうでも良く、だからこそ全力でのたうち回って良い。

ゲームのルールが変わりマネー万能の価値基準が通用しなくなる。これまでせっせと悪事を働き、しこたま溜め込んで来たカバールよサヨウナラ。こうしたリセットは定期的に発生しており酷い場合は大陸まで沈んでいる。

3次元から離れて物質界と距離を置く。凡ゆるしがらみを断ち切る。

長い夢を見ていた。3次元の悪夢から醒める時。目が覚めてからまた別の夢を見るのか、それとも起き上がるのか。

どんな体験も終わってみれば宝物。全てが輝いている。

地球人が愚かなのでは無く、わざわざ愚かな体験をする為に地球へ来ている。高次領域は皆賢く愚かさが存在出来ない。

メディカルベッドが登場すると高次領域と同じになってしまい、せっかく3次元で怪我・病気・老化・死を体験しようと思ったのに出来なくなり全力で抵抗する地球人の集合意識ウケる。勿論、個人意識は別なので、あなたまで妙な3次元ごっこに付き合う必要など無く健康維持すべき。

外側で何が起きようが内面が安定していれば世界は静か。

「こんなに可哀想な人達がいるんです」では無く、内乱・戦争・飢餓・貧困・暴力・虐待・鬱病・自殺その他わざわざ自分の世界に出現させてワーだのギャーだの楽しんでいるのは誰なのかと言う事。もう止めないかと提案している。勿論、最後の最後まで3次元ネガティブエゴゲームを堪能するのも自由意志。

日本は恥の文化だった筈がカバールに食い荒らされ恥晒し恥知らずになってしまった。外側から見れば「日本も堕ちたよね」だが、中にいると気付かず先進国が揃って同じ道を辿っている。犯罪集団に国を乗っ取られると幾ら先進国でも即座に沈没する分かり易い例で歴史は繰り返すが、単に失敗から学んでいないとも言える。

先進国の偽善。梯子を外され馬脚を露わしているのが現在地。

どんなに粘っても来年は選挙。政党関係無く国益を考え動いている政治家先生に投票出来ない物か。国民の側がいつまでも「うちに補助金回して貰えれば投票しますよ」なんてやっているから変わらない。国民も今だけカネだけ自分だけ。政治は民度の反映。

視聴者に同情や感動を強要する募金横領TVが愛は地球を救うと叫んでも波動が重過ぎて新地球にそぐわず消滅。

優秀な人の賢さは自分も同じレベルになって漸く理解出来る。

その出来事を「見ているあなた」がいるだけで、外側では何も起きていない。その人を「認識しているあなた」がいるだけで、その相手は存在しない。毎瞬毎秒、自分が世界を創り出している。わざわざ気に入らない事象を作ってギャーギャー騒ぐ物好きな地球人の謎行動は宇宙から注目が集まる珍現象。

いつの間にかヤン坊マー坊が銀河人に。今や天気予報も宇宙規模。

これまで1円にもならない記事を1,600以上も書いて来た訳だが世の中は何ら変わらず、これではただのネット中毒で有る。来年はやり方を変えねばと今更焦るので有る。

相次ぐイワシ漂着。何を撒いたのか、電磁波攻撃を受けたのか、核実験でもしているのか、地震の前触れか、日本も不穏で人体に影響しなければ良いが既に地球自体が毒まみれなのでそんなに変わらないかも知れない。日本メディアは気候変動が原因と報道。毒じゃ無くて良かったネ。

政治家も宗教法人も課税したら9割いなくなる。本物だけ残れば宜しい。

日本が属国なのは明らかなのだから51番目の州民としてトランプ大統領を応援すべきでは。日本人に投票権が無くてもどうせ不正選挙で無効票になるのだから民意で対抗するのみ。

オスプレイは安全だから墜落したし、ワクチンも安全だから薬害が起きている。安全だと言われれば何が起きていても大丈夫なんだと納得するのがTVウィルスゾンビ脳。3S政策大成功おめでとう。

偽物が堂々とイカサマ商法で荒稼ぎする一方、本物は理解されず日の目を見る事も無い。3次元の難しさ。

言うべき事が無くなったのは良い事。

屁理屈捏ねる暇が有るなら筋トレ。努力は裏切らない。

どこに意識を向けるか。望む環境を作って体験する領域。

分離だらけの世界だが、素晴らしい物も沢山有った。ありがとう。

自分=世界なので自分用にクリスマスプレゼントとお年玉をリクエストしてみよう。

感染症死亡報道。開示前のロックダウンなるか。シナリオは随分前から公開されているのだから引っ張る意味も無いのだが、地球人類の集合意識に合わせなくてはならないホワイトハットには同情する。

モーラーを使ったテーブルマジック。Trending Ni Andresさんのサイトより。

偽情報キャンペーンも阿鼻叫喚の様相を呈して来た。クライマックスは来年。地球人は勿体付け過ぎで有る。

望まない事をいちいち意識に上らせない。わざわざエネルギーを注いで肥大化させない。悪趣味な事をしない。

外側には何も無い。何も無い所に幻を出現させてあーだこーだやっているのが物質次元。その為の領域。だから何が起きようが正解。敢えてブラックジョークを選ぶ必要など皆無だが、選んでも良い。せっかく3次元に来たのに苦しまないなんて勿体無いと言う訳で有る。

意識を向ければ出現し、意識を外せば消滅する。

自分の為に時間を使って欲しい。あなたが満たされれば世界も満足する。自分=世界を忘れずに。

偽ハンター・ バイデン「父は私の仕事に関与していません」
世界「でしょうね。ところで本物は何処だ?」

米民主党左翼カルトの阿呆さ加減には辟易するが、日本のポッケナイナイ壺カルト政府も外国から同じ感想を持たれている。同盟国万歳。

人生は〇〇だと意図した通りの現実を体験している。人生は戦いだと宣言しカバールとの戦いに始終するホワイトハット。人生はギャンブルだと言わんばかりに大金を得たり失ったり借金拵えたり完済したりドッタンバッタンのジェットコースター人生を謳歌する荒稼ぎ系YouTuber。人生は冒険だと言いつつ敷かれたレールの冒険に飽きて学校に通い始めた不登校少年。あれだけ周りの大人に翻弄されながら「今は学校が楽しいです」と言える彼は強い。人生は道楽だ、夏休みだ、暇潰しだ、何でも代入可能だが自分にしか設定出来ず、他人の人生には介入不可。

どんなに手を加えようが手抜きしようが最後は完璧に行き着くのだから何をしてもしなくても良い。戦おうが逃げようが防御しようが魔法を使おうが昼寝しようが関係無く物語は進む。自分の振る舞いが何1つ世界に影響を与えないと分かっていながらそれでも光を選ぶのか或いは闇堕ちするのか、そこに選択の価値が有り自由意志が意味を持つ。その為に隔離領域の3次元と言うゲーム空間に転生している。

何をしようがするまいが、どうせ完璧にしかならないのだから好きに生きよ。誰からも制約など受けないし他者を制約する事も不可能。1人1宇宙を忘れてギャーギャー騒いでいた3次元ごっこを卒業する時期。書く事が無くなったのもこれが理由で、これ以上続けても屁理屈にしかならない。もう虎の巻は要らなくなった。卒業は成長の証で喜ばしい事。卒業おめでとう。私はと言えばネットでニュースを追うので疲れ目が酷く完全に潮時で有る。まさかこんな終わり方になろうとは正に屁理屈極まれり、物質界がギャグでしか無かった事が証明されてしまった。人生とは壮大なギャグで有る。

更に増額の大阪万博、キャラクターは腸に目玉、ブラックジョークが過ぎる。

自分に集中していないから周りに振り回される。その周りも自分で出現させているのだから始末に負えない。

花の金曜日の概念が消える。毎日を花で埋め尽くすのも煤けさせるのも自分。

中国の富裕層は多く見積もっても3億人「しか」おらず日本が2つ入ってもお釣りが来るがとりあえず置いといて、残りの11億人は貧困層。これだけ見ても中国が如何に巨大な国か分かり11億人が難民流出すれば世界が終わる。その為、貧困に苦しむ11億人が中国へ留まりたいと思わせる人参が用意されている筈で、それが先進医療技術なのか食品レプリケーターなのか他の物なのかは不明だが、龍族が独自のヒーリング技術を所有している話は過去記事にも書いた通りで彼等から何らかのアプローチが有るかも知れない。完全開示の急先鋒だった龍族はカバールの反撃を理由にホワイトハットから制止され怒りが募っており、第三世界に於ける中国の求心力が高まったタイミングで動く可能性が有る。アメリカを拠点とするホワイトハットは未だカバールと戦闘状態で大っぴらに動けないが、日本・台湾・中国・東アジアに居を構える龍族は比較的動き易いのも開示へのアドバンテージになっている。これまで虐げられて来た庶民の為にも龍族の皆さんには頑張って欲しい。富裕層の3億人は散々カバールの手先としてボロ儲けしておりロシアのオリガルヒ同様、財産没収で終了。その前に海外脱出するだろうが、彼等はカネが有るので見付からない様に移住先で静かに財産を守って生活するので問題無い。

蜜柑美味しい。過去記事にも蜜柑が登場している。流石に懲りたので焼いてはいない。