論理的思考は必要か | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

論理的思考は必要か。

マスメディアは賢い人間の理性では無く愚か者の感情に訴える為、理知的判断が欠如すれば人生丸ごと乗っ取られます。
コンサル業界出身の千田琢哉さんがB層を解説。
https://m.youtube.com/watch?v=M41CnMLICSE&autoplay=1

いみじくも前回の動画のアンサーになってしまいました。あんなに優秀な人物がどうしてと思った答えがここに。

戦争は今に始まった事では無く有史以来人類が抱える問題で、裏で糸を引く連中の目論見を理解しておかないと事実を見誤り、義憤に駆られた勇ましい行為も国際法違反になってしまいます。
受験対策にしかならない丸暗記はしなくても構いませんが、自力で考える習慣は大切です。人々が自分の頭で考える様になればカルト教団は瓦解します。信者が教義の支離滅裂さに気付くからです。

答えは内側にしか有りません。大声で喚き散らすカネで雇われた輩の戯言など相手にせず、たった今から自分の人生を生き始める事です。