膿を出し切る覚悟は有るか | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

膿を出し切る覚悟は有るか。

兎の穴を垣間見た私達でさえ目を覆いたくなる内容を、何も知らない一般大衆が受け入れられる筈も無く、事実が明るみになれば大変な混乱を引き起こします。
ディスクロージャーは規定路線ですが、どこまで開示するかや期間を置いて少しずつにするのかなど未だ決まっておらず、地上人類の反応を見ている状況です。

先進技術導入でゴミを分子分解出来るのは素晴らしいですが、これまで横行していた埋め立て地を巡る土地利権や、産業廃棄物に混ぜて捨てていた内容物まで公表するのか。言えない話が山ほど出て来た時、果たして消化し切れるのか。迷宮入り事件の真相が明かされれば口封じに遭った霊は喜ぶでしょうが、報復合戦にならないか。砂上の楼閣が崩れ落ち世界が一変する事態に、どれだけの地球人が耐えられるのか。ライトワーカーは支え切れるのか。
クリントン財団の地下通路から人骨10万体が見付かり騒いでましたが日本も例外では無く世界中似たり寄ったりで、こんな映像をTVで見て正気を保てるのか。

ゼレンスキー大統領が日本へ向けた演説でサリンと発言する場面が有りましたが、1995年News23に出演した村井秀夫幹部の消された動画が再アップされていました。ケムトレイルや人工地震への言及も。
https://m.youtube.com/watch?v=Iilivr1sWNg

この後、彼は集まった報道陣の前で刺殺されますが、こうした事件は大抵がスピンで、裏で糸を引いている連中は何を隠そうとしたのか、或いはどんな法改正を目論んだのか考えねばなりません。
そもそも村井氏は亡くなったのか、北の正男氏みたいに殺された事にして生きているのか、追えば追うほど穴は深くなるので足元を掬われない様にしなくてはなりません。

手を変え品を変え撹乱情報が出回ります。3次元視点の地球解放と5次元視点のアセンションを両立させる為にも、ふっ飛ばされない様に気持ちを維持して行きましょう。