あなたが笑えば世界も笑う | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

あなたが笑えば世界も笑う。

ここは教える立場の方が大半なので私も本音を言いますが、人気取りは不要ですので思いっ切り自分の道を爆進して頂きたい。生徒数や売上金額なんぞに振り回されてはなりません。チャンネル登録やフォロワー数が何人だろうと、あなたの人間的価値が増えたり減ったりはしません。インフルエンサーとして顔と名前を出せば誹謗中傷は当たり前に受けます。物陰から石を投げて来る輩などどうでも宜しい。
あなたは自分のやりたい様に生きて下さい。その生き様に共感した人々が自然に集まり、光の渦が広がるのです。

あなたの輝きが増すに連れ、やがて3次元ネガティブタイムラインは付いて来れなくなり消滅します。そこは気の合う仲間達が集う幸せの楽園です。元々私達は天国の住人だったので懐かしく思うでしょう。

今を幸せに生きて下さい。
最初から教える事など何も無く、魂本来のパワーを思い出す手伝いをするのが先生の役目です。日々を楽しく過ごす姿を見せる事が何よりの指導なのです。
心から笑って下さい。そこに他者からの評価は不要です。
あなたが幸せなら世界も幸せです。あなたが世界そのものだからです。