自分で創った世界を体験している | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

自分で創った世界を体験している。

情報が錯綜しているせいか、「チャネラーの〇〇さんは本物ですか?」「スピリチュアル講師の△△先生は信用出来ますか?」「インサイダーの◇◇氏は光側ですか?」と質問が飛び交いますが、彼等はあなたの世界の住人なので、あなたの認識通りに振る舞います。
勿論、私の世界にも同姓同名の〇〇さん、△△先生、◇◇氏はいますが、彼等は私の世界に出現している為、私の認識通りに動きます。
因ってあなたの世界の〇〇さん・△△先生・◇◇氏は、私の世界の〇〇さん・△△先生・◇◇氏とは別人です。
自作自演とはこの事で、1人1宇宙、あなたが創造主です。

「EBSはいつ起きますか?」「資金放出はいつ始まりますか?」も同じで、緊急放送や金融リセットは目覚めていない地上人類に気付きを与える目的で行われる為、既に覚醒している人のタイムラインに出現するかは不明です。
放送内容は知っている話ですし、直接豊かさを引き寄せるのでお金が無くても困らないからです。

外側の出来事に自分の幸せを左右させてはなりません。主体は飽くまであなたです。
過去記事「外側が変わるのを待たないで下さい」参照。
https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12655213894.html

光だった私達は、自分の姿を見る為に敢えて闇の深い場所へ転生して来ました。星が夜空に輝き、イルミネーションが街を彩るが如く、暗く寂しい3次元だからこそ自分の本領を発揮出来ると踏んだからです。
当初の目的をすっかり忘れて物質界に翻弄されていましたが、いよいよ本来の姿を思い出す時が訪れたのです。

世界を創っているのは自分なのだと再確認し、望む人生を進んで下さい。私達は最初から完全に自由です。