意識は拡大鏡② | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

意識は拡大鏡②。

宇宙人が口うるさくワクワクやら良い気分やら繰り返すのは、意識を向けた方へエネルギーが流れるからで、良い思考は良い現実化を、悪い思考は悪い現実化をもたらします。
内面の浄化が大切な理由です。そのまま外側へ顕現します。

物質界で起きている出来事は思念の搾りカスです。残骸を相手にしなくて宜しい。3次元のゴミは捨てましょう。
世間は相変わらず「コロナガー」「ワクチンガー」「テロガー」「政変ガー」「金融崩壊ガー」とわざとらしいフラグを立てていますが、あからさまなフラグと高過ぎるプライドは物語終盤で盛大にへし折られ、クライマックスを盛り上げるスパイスにしかならないのがお決まりのパターンです。いちいち相手にしない事です。

パラリンピック閉会式を前に、まずは選手団、ボランティアスタッフ、警備の皆さんお疲れ様でした。雨で大変だったと思います。
そしてこれから3兆円では済まない中抜きや、弁当を筆頭に大量廃棄や、様々なスキャンダルが飛び出します。出処はリークで、3兆円に有り付けなかった連中が仕返しに走る仲違いで、アベノマスクと同じです。お鉢が回って来る物と期待していたのに外されたお友達企業が怒って内情をバラしました。
去年は有耶無耶になりましたが、高市候補の応援にノコノコ顔を出したが為に「うちもマスクのお金貰える約束でしたよね」と突っつかれて終わりです。

これがIR、盛り土、沖縄埋立へと広がりワクチン利権にまで辿り着けば、世界中の人々が打て打て詐欺にカモられていたと気付き激怒するでしょう。
日本で暴動は起きないでしょうが、流通が止まる可能性を考慮し備蓄はしておきましょう。

こうした出来事に振り回されないで下さい。3次元劇場が騒いでいるだけです。飲み込まれてはなりません。
私達が意識を向けるべきはアセンション後です。何もかもが自由で思い通りの世界になった時、どんな生き方をするのかを具体的に描く事です。
お金の縛りも無くカバールもいません。いつまでも若く健康で長寿です。アカシックレコードと常時接続しているので皆が天才ですし、人格も素晴らしい人しか存在していません。
誰もが魂本来の役割を果たし使命を全うしている世界で、自分はどう生きるのかを真剣に考える時期に来ています。