凡ゆる事象は必要だから起きている | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

凡ゆる事象は必要だから起きている。

なので気に病まなくて良いと言う事です。
物質界はエネルギー領域の搾りカスに過ぎないので、そこでワーワー騒いでも仕方有りません。3次元は分離がデフォルトで常に二元性の対立構造が付いて回る為、私達はつい敵味方だの優劣だのに振り回されては疲弊します。
バシャールやエイブラハムを始め多くの宇宙人や地底人や霊界通信が口を酸っぱく二元性の罠に引っ掛からない様にと忠告しているので内容をおさらいしておきましょう。

私達はもう、平和を知る為に戦争を起こさなくて良いのです。豊かさを知る為に貧乏にならなくて良いのです。幸せになる為に遠回りして不幸を通過しなくて良いのです。健康の有り難さに気付く為にわざわざ病気になったり怪我をしなくて良いのです。絆を理解する為に敢えて人間関係のいざこざに巻き込まれなくて良いのです。

嘗て3次元だった頃は一文無しになって初めてお金の有り難みに気付き、病気で死にそうになって漸く健康の大切さを知りますが、もう既に私達はその段階を卒業しています。卒業したのだから次に進まなくてはなりません。卒業生が何十年も教室に残っていては部外者で、担任の先生も退職しています。
誤解の無い様に、私も散々怪我の痛みや病気の苦しみを味わい手術で100針以上縫い、お金が無く水道水だけで9日間生き延びた経験も有ります。だからこそ言っているのです。私も通って来た道だからです。

高次領域はエネルギーが即座に跳ね返り、僅かでも闇が残っていれば何倍にもなって直撃を喰らいます。大規模ソーラーフラッシュ第一陣の冬至バーストまで3か月を切りました。来年以降、大規模ソーラーフラッシュが頻発すれば私達は否応無く自分の奥底に隠して来た闇と対峙する事になります。
下層幽界のネガティブエンティティは強烈な光で消滅し、悪霊邪霊の後ろ盾を失ったカバールなど単なるカネの亡者に過ぎないので取るに足りません。最大の難関は私達自身が溜め込んで来た闇です。
自分と向き合い浄化をする方法を当ブログで繰り返し書いて来たのもその為で、私も実践中です。ソーラーフラッシュで吹き飛んでる場合では無いのです。

外側では相変わらず色んな事が起きています。日本が周回遅れで参加しているUFOパンデミックで利用されるブルービームは映像に留まらず音や匂いや手触りも演出可能で、握手したE.T.に体温が有ったからと言って本物とは限りません。ご丁寧に年末年始は小惑星激突のシナリオまで用意されているので、いちいち振り回されない事です。
アセンションすれば物質界の諍いは私達に関与出来ません。波動が違うので通り抜けて仕舞うのです。壁を擦り抜ける宇宙人と同じです。
繰り返しますが私達は既に3次元を卒業しています。卒業生らしく大人な振る舞いを身に付け、次元上昇を完了させましょう。