折からの大雨でどこの河川も増水

源流は良さそうな感じで釣り場に悩んだ週末。

例年になく良型が出ている本栖湖を選択。

土曜日の午後、日曜日の朝練での釣行。


土曜日、岬は車が駐車スペースからはみ出すほどの盛況。

風の当たるお寺前に行くとサッカーノさん。

すでに50をキャッチとのこと。

早速支度をし開始。

ブレイク付近にベイトがウロウロ。

しかし、当たらず。

そうこうしているうちにキャストしたミノーにカツンとアタリ!

良型グイウー(^_^;)
途中までナイスファイト(笑)
結局これだけ。

日曜日、岬にはdevelopさん。
魚っ気は凄いとのこと。
早速始めるがあたらず。
沖でのスーパーボイルが凄い。
が、結局1バイトで終了。


結局、再びの良型はキャッチできずでしたが
春ー夏シーズン、とりあえず目標の50UPキャッチできたので良しとします。
とりあえず、本栖湖は〆。
皆さん、お疲れ様でした(⁠^⁠^⁠)