今週末、土曜日の仕事

9時半頃に職場に行けば良いので

職場に戻りやすい本流で朝練。

決めていたポイントに行くとすでに釣人。

残念だが仕方ないので別ポイントへ。

かなりの減水・・・

開始後暫く魚が見えない。

なんてことないチャラ瀬で光ったような気がした。

もう一度通すとヒット!

小振りなアマゴでした(^^)
このエリアはこれっきり。
見切りをつけて移動。
変わらず反応少なめ。
それでも流れの早い白泡のしたでガツンとヒット。
尺程のレインボー^^
今はこのサイズが限界か^^;

中々綺麗なレインボーでした。
このエリアもこれにて終了。
仕事まで少し時間があったので支流へ。
もちろん魚は少ない。
そんな中、上がる間際に流れ込みでキャッチ!
綺麗なアマゴ♪

この後仕事へ行き昼に仕事を終え本栖湖へ。
岬にはサッカーノさんと相模坊主さん。
抜群の雰囲気でしたが2バイトのみ。
いつ大きいのが出てもおかしくない雰囲気でした。
忙しない1日でしたが魚が見れて良かったです(⁠^⁠^⁠)