どうもこんにちは👋😃

数あるブログから訪問して頂き

ありがとうございますm(_ _)m

そろそろスイーツの時間になりました。

今回はリポルのはこちら下矢印下矢印下矢印

栗と抹茶クリームの生どら 370円(税込399円)

2020年12月25日(金)。

「これがどら焼き!?」と思ってしまうほど、

抹茶クリームのボリュームにビックリ‼️

3センチは裕にある!


中には栗の甘露煮が2つ、ドンと入って

存在感バッチリ‼️

切ったときに感じましたが

どら焼きの生地がフワフワ。

どら焼生地としては薄いのですが

いい食感なのがすぐに分かりました‼️
ほわほわの食感の抹茶クリームは、

甘さ控えめ。深みのある抹茶の味と

香りがうまく表現されています。

クリームというよりムースに近いかな。

甘さ控えめなので、

後味はさっぱりしています。

控えめな分つぶあんが引き立つ。

正直あんこはあまり好きではありませんが

抹茶クリームと相まってスプーンが

止まることなく食べれます!

だからボリュームでも、

飽きなく食べることが出来ました。。

ドラえもんもビックリのどら焼


美味しかったです。

ごちそうさまでしたm(_ _)m