こんばんは。


私がずっとオススメしている

立腰体操

YouTubeなどを見て

やってみた方いらっしゃいますか?





私はどんどん身体が整って

整体師さん要らずの身体になっています。



最近では

長年気になっていた

股関節周辺の違和感が

解消されつつあります♪

(謎が解けてきた感じ)



ますます身体が

楽しくて仕方ありません♪( ´▽`)



実際、立腰体操に救われている方は

沢山いらっしゃいます。



でも

もしかしたら

こんな方もいらっしゃるかもしれません。


「立腰体操をやってみたけど、

身体の変化がよくわからない🤔」


「正しくできているかわからない🌀」


「身体開発ってなんかあやしくない?」


「運動苦手やけど大丈夫なんかな?」


など、


立腰体操に取り組みたいのに

なんだかモヤモヤしている方も

いらっしゃるかもしれません。

(実際にご相談いただいたのです)


それは

もったいない

私は思うのです。


(やりたくない場合はやらなくてもいいんです。選択は自由ですので(^^))



私は、そういうお悩みを持っている方の

お力になれるのではないかな?

と思い


今月、相談会を企画しました。



それがこちら💁‍♀️



無料オンライン相談会

をやります\(^^)/


詳細はこちら💁‍♀️


22日、25日②→予約済み



LINE登録はこちら💁‍♀️

友だち追加



6枠ご用意しております。(先着順)


✔︎オンライン開催(参加無料zoomでの開催となります)

✔︎動きの確認をする為、カメラはオンにしてご参加下さい

✔︎ご自身やご家族の健康についてや、立腰体操(身体開発)についてなど、お気軽にご相談ください

✔︎各時間帯ともお一人様の募集です(個人相談会となります)

✔︎一緒に立腰体操やるのも大歓迎(公開されている体操に限る)



ご質問等ございましたら

LINEでお問合せくださいm(__)m


友だち追加





今回もお読みいただきありがとうございました。



動画プレゼント🎁


公式LINEでお友達になった方限定で

下記の動画を

無料プレゼントさせていただきます🎁



(他二本の動画)


登録後、「動画プレゼント」

メッセージをお送りください。




YouTubeチャンネル

あゆみん家【目指せ健康美】も

よろしくお願いします!


あゆみん家【目指せ健康美】絶賛身体開発中!健康美を目指すチャンネル・美構造インストラクター・立腰トレーナー(勉強中)・数秘術・SHARPヘルシオホットクックユーザー・ネコ好きリンクyoutube.com