YouTubeで紹介されている立腰体操

三種の神器ここからクルン体操を見て


  • おちゃらけた体操指差し
  • なんか変な体操驚き
  • 恥ずかしくて人前でできない泣き笑い


と、思う方は少なくないと思います。



私も初めて見た時はそう思ったかもしれません。

(覚えていません😂)



初見はそういう風に思う方が多い体操ですが


実は立腰体操は


身体を奥深く開発する体操


なのです。




やればやるほど

身体は開発されていきます。



大まかにいうと

背骨

肋骨

骨盤

頭蓋骨

肩甲骨

上腕骨

股関節

脛骨


を深く楽しく開発する体操です。



私が立腰体操に出会ったのは

2020年の夏なので

もうすぐ4年が経ちます。


ですが今のマイブームは

三種の神器の中の

骨盤おはようおやすみ体操

ここからクルン体操です。


今年に入ってから

この体操に関する新たな極意を

腰の王子🤴から教えてもらいました。



そこから益々

身体の繋がりを感じられるようになり、

楽しくハマり込んでやっています。



何年経っても

飽きずに楽しく身体開発できる体操なんです。




まずは立腰体操の楽しさを知ってほしい。


YouTubeをみて1人でやるのもいいけど

一緒にやる楽しさも体験してほしい。


という気持ちで


立腰体操一緒にやりましょう会


を開催することにしました。



詳細はこちら💁‍♀️



締切は3/24(日)となっております。



すでにお申込みいただいております。

気になっている方はお気軽にご参加ください。




参加希望の方はLINEでご連絡ください。



LINEお友達登録はこちら💁‍♀️

友だち追加


(ご参加の方にzoom参加urlをお送りします)


身体開発(立腰体操)の楽しさや
身体が変わる楽しさを体験していただけるよう、楽しい会にしたいと思っています(*^o^*)



今回もお読みいただきありがとうございました。



動画プレゼント🎁


公式LINEでお友達になった方限定で

下記の動画を

無料プレゼントさせていただきます🎁



(他二本の動画)


登録後、「動画プレゼント」

メッセージをお送りください。




YouTubeチャンネル

あゆみん家【目指せ健康美】も

よろしくお願いします!


あゆみん家【目指せ健康美】絶賛身体開発中!健康美を目指すチャンネル・美構造インストラクター・立腰トレーナー(勉強中)・数秘術・SHARPヘルシオホットクックユーザー・ネコ好きリンクyoutube.com