バレエに真剣に取り組んでいる

バレエ男子さんが


・正しい身体の使い方を学んで上達したい

・HEALMOの正しく使い方を脚を変化させたい


HEALMOアンクルトレーナーの

個人レッスンを受けてくださいました


ありがとうございます



①HEALMO前に必要で

効果を上げる為の

ウォーミングアップ


②HEALMO乗り方や

立ち方や重心


③HEALMOの

基礎的なトレーニング方法


④トレーニング後のケア


を、 ポイント踏まえながらお伝え


ルルベの変化が
とても大きかったです



両足トレーニング前後



終始、しっかりとした取り組みと

コントロールされた動き

上半身まで意識が行き届いているのも、

素晴らしかったです




美しいです



ご本人ご感想

    

プリエをするときに膝だけでなく足首を曲げる感覚を知らなかったので、初めて意識して足首を曲げてプリエをしたとき驚きました。ウォームアップの段階からびっくりすることとこれが知りたかった!の連続でした。

身体の使い方を教えていただいたのはもちろんですが、自分が精一杯やっていると思っているときに、「もっといける」「楽なところまででは身体は変わらない」と先生が何度も声をかけてくださったことが響きました。これからは全てのことにこの考え方で取り組もうと思います。

毎日レッスンしていますが、身体を動かすときにこんなに頭を使うのは久しぶりでした。普段どれくらい意識が足りていなかったのか考えました。帰宅してから、習ったことをもう一度やったのですが、甲だけでなく脚全体、上半身まで変化がすごかったです。

これから毎日やっていきます。


色々な感覚や意識、そして早速のご実践、素晴らしいです!


『これから毎日やっていきます。』

効果への近道ですし、なにより嬉しい言葉です。


継続したトレーニングで、より

強く美しい足を育てていってくださいね。

遠方からのレッスンご受講

本当にありがとうございました 


応援しています!


HEALMO™️認定インストラクター

ATSUKO


当方、HEALMO考案者 
Doctor Kablukovより講習を受けた 
ロシアHEALMO™️認定インストラクターです 



正しく効果的な 

HEALMO使用のお手伝いを
させていただきます
 (個人レッスン対象年齢8〜15歳)