バレエ・新体操などの
健康で美しい足を育てる
トレーニング器具
【HEALMOアンクルトレーナー】

2023.7/23
大阪 出張グループレッスンでした

復習&レベルアップクラスは

〜復習〜
・ウォームアップ
・HEALMO基礎
・ケア

〜レベルアップ〜
・バランス
・ハイルルベ
などを行いました




小学4年・5年の
バレエ女子さん

ご参加と
一生懸命な取り組み
誠にありがとうございました✨



今回のグループレッスンでは
HEALMOの正しい使い方の復習
フォームなどの確認

今一度確認した
HEALMOの正しい使い方に
レベルアップの内容も追加して
ご自宅での毎日のトレーニングを
さらに効果的に

引き続き
『健康で美しく踊りやすい足』を
育てていきましょう♪

HEALMOアンクルトレーナー

継続での変化



つま先がのびてないと
先生にいわれなくなった。


バランスが良くなった


ルルベが高くなった




ご感想


    

​毎日、ていねいに
レッスンの前にやる。
毎日、続けてやる。


    

​わすれてたことが
今日やって
思い出せました。



    

​(ルルベのトレーニングのとき)
おやゆびと
なかゆびに
じゅうしんをのせる。



お母様方より


    

​HEALMOトレーニングでは、
足首の柔軟性や立つときの重心のかけ方 
使わなければいけない筋肉など、
普段のバレエレッスンでは教わらない
細かい所まで丁寧に分かりやすく
教えてもらえてトレーニングして下さるのでバレエレッスンで悩んでいた事の
解決にもつながりました。

立つことや足首の柔軟性強さは
バレエをする上で
一番大事な基礎的な事だと思いますので、
HEALMOを使って
しっかり脚造りをしていきたいです(^-^)


    

​先生のお陰で、

足の変化が目に見えてきて、
自信にも繋がります。

また12月にお会いできたら嬉しいです。




    

楽しいレッスンをありがとうございました!

毎日の自宅でのトレーニングが、

マンネリすると

こどものモチベーションが続かないので、
また時々参加させてください

今後とも
またアドバイス宜しくお願いいたします



次回大阪
冬休みに再度
復習
■フォームチェック
■レベルアップトレーニング
のグループレッスン予定しています

皆さん
健康で美しい足を
育てていって
くださいね! 

毎日の
HEALMOトレーニングで
『体と脳』に
『正しい動き方』
習慣づけていきましょう♪


再度のご受講、ありがとうございました!

応援しています!



HEALMO公式認定インストラクター
ATSUKO


通常は
静岡県浜松市で
1対1の個人レッスンを
承っています