BSMforDancersのセッションは

お悩みやご要望に合わせて

多彩なワークから、最適な物を

組み合わせます。



体の引き上げ、丹田覚醒

脚の捻れとり、足裏感覚、内腿など

カラダのケア&ワークをする事で、


無意識の、カラダのパフォーマンスが変わります。

***


一例は、【つま先立ちの踵高く】

高いルルベは、ダンスでは、美しさ、回りやすさ、ジャンプ、バランスに、よい影響を与えます。



{3C55B65E-F122-455C-A73D-BFC8DC33F61A}
左側は、セッション前
右側が、セッション後

どちらも、流れ作業のようにいくつか
ポーズを撮る中で
『つま先立ちしてください』
と撮った写真です。


美構造メソッドの特徴でもあり、私が
凄く凄くいいなと思う
『無意識での体の変化』です

重心はここで、
お腹の奥に力を入れて
足のここで床を踏む、、

とか一切無いんです。

ただつま先立ちする

そしたら

変わっている。

どこも意識してないから
そこからの動きも
動きやすく
パフォーマンスも上がります。

 美構造®︎開脚システム マスタートレーナー
 BSM for Dancersマスタートレーナー
ATSUKO
{4D5D4507-2353-4AD6-97A8-450398B78638}