歩いていると、ご自分の足につまづくO脚。
ご家族も同じ、、とおっしゃっていたE様。


美構造開脚システムは、
O脚の方にもオススメです
今回は、1回で↓
{5D551DEA-2A45-4CC4-96C0-E9DE99C889E5}素晴らしい変化でした♪


↓普段は、左の画像のように
つま先を開いて、脚をまっすぐにしているとの事で。
つま先を揃えると、右側の画像の状態でした。
{CA96134E-C577-4BC8-B188-E449723CF0F7}


↓最終的には、つま先揃えても
内股ぴったり!
おキレイな脚です☆
{42D78C01-1EE4-4818-8C34-0123EFF45D64}
ダンスの先生に、よく言われる
『床を押す』感覚も、わかったとの事。

【前屈】
{E1E676E8-E88E-4460-B77D-F8B9CCB9A7AE}
手が床に♪

{C5AFC146-E226-4E32-89F0-3BE8DC04D6B7}
足指も触れました♪

【開脚】
開きが広く、手も遠くに行ってますね♪
{848B21D1-FE7B-4483-9763-2A5B0507EF35}


【姿勢】
{3275E4E1-51A4-4E61-B119-358B1B912426}
アゴのラインも変わりました。

『こんなに変化があると思いませんでした。
いつもグラグラするバランスもしやすいし、
前屈も足指が触れました。
変化を感じて嬉しいです。』
との感想を頂きました。

喜んで頂けて、嬉しいです!
ありがとうございました!

静岡県浜松市
美構造開脚システムトレーナー
ピラティスインストラクター
ATSUKO
※ ※ ※
【ホームページ】

【ビフォーアフター画像集】