昨夜のモニターさんは
お仕事の同僚ペア。


先輩Tさん『おもしろそうだったから』
後輩Sさん『先輩に誘われたから』
と、とってもライトなお申し込み理由(o^^o)

でも1時間で
Tさん

{8CF96309-5D35-4E20-92F9-A90AB13F29D2}
{DF1461F0-0807-48AC-8EBC-D710F0052719}

↑『おでこ、床についた♪
あ、、鼻もついた‼︎』
マットから出てた脚が、開脚角度が広がりマット内に。

{9809F84A-A45E-40F7-B48C-47C4518F20B8}

↑前屈では
『手が余る〜。どこに置く?ww』


{D152FEE1-EC35-424E-8121-7C4DA116A6B8}
↑後屈『後ろ見えた♪』

{4C525650-27CF-446A-9905-0E8BC3C3CE40}
姿勢も、より美しく、お胸の位置もUP。

{518D6CA7-48EA-433A-9CED-6C8ABE881EB7}
ウエスト、キュッの、お尻もキュッ♡


『全身が整って、まっすぐ立てる。
ヒップアップを感じた。
鼻まで床についてとても嬉しい。』
『足の裏で、床を凄く感じる。
ボディスーツ着てるみたいにウエストのあたりヒュッとしてる。』
とのご感想を頂きました♪


そして
『固いんですよー!』とおっしゃってた
Sさん!
{DEEAE456-7051-4157-81DB-1AB2E59A5B4A}
床から浮いてた指が、
最初の動きで
指ついた!
セッション後には、
指が曲がる程ついたー‼︎

頭と膝の間隔が近くに!

柔らかいです♡


{A6CBE1D9-8F10-4293-B39B-9E9A303C841B}
脚の開きが劇的!
センスがよくて
どんどん骨盤が立ってきました。


始まる前、職場で長座が、できなかったと
きいて

開脚後、やってみて頂いたら
{2217ADC5-ACF1-461E-B160-0D22B4197841}
長座楽々♪
『腰が後ろに持ってかれなくなった』との事。
体もすっと前へ。
私、指触れるんだ⁉︎』


『柔らかくなったのもびっくりですが、
身体が軽く、気持ちよくなったこと、
短時間で自分の身体が変化したことにも驚きました。』
『立つのが楽。
お尻が締まった。
床をズーンと押せてる感じ。
体の真ん中は、ヒュッ↑↑の感覚』
との感想を頂きました。


素晴らしいお身体と
楽しいセッションでした。
本当にありがとうございました。

開脚システムセッション

*モニター受付終了は、6/11.24時です*