はぁーなんだか | しましまじろぉ♡1型日記

しましまじろぉ♡1型日記

2005年2007年2011年2016年産まれの4人のママです(^^)
マイペースに子供の事などを書いていけたらなと思いまぁす(^^)

ご無沙汰してます
すみません、愚痴らせてください😭
妊娠9ケ月に入り思い通りに自由動けず、
予定を立てても体がきつくて半分くらいしかできず、
家の中も片付かずに
ストレス溜まり放題です💨💨💨💨

主人の母の経理の仕事の手伝いもしてますが
家の家事もままならないのに
手伝いに行ってるので
家の中が大変なことに💦💦

あーしんどい😩😩


赤ちゃんが産まれたらもっと散らかるのではと思うとぞっとします、、😱😱😱

近々家族会議して役割分担を決めなくては😅

少しスッキリしました😊


昨日は上2人の持久走記録会でした😊
長男1番✨
長女4番✨
2人ともよく頑張りました😄
長男はインフルで病み上がりでしたがよく頑張りました😊
{3381FDEE-FB55-4C82-8132-D596C384249A}