(o^^o) | しましまじろぉ♡1型日記

しましまじろぉ♡1型日記

2005年2007年2011年2016年産まれの4人のママです(^^)
マイペースに子供の事などを書いていけたらなと思いまぁす(^^)

ご無沙汰しております💦

さて私事ですが、只今4人目妊娠中です😁

今、7ヶ月で1月17日予定日です❤️

食べつわりで赤ちゃんと共に私まですくすく育ってます(笑)

長男、長女、次男ときて4人目は女の子なので2番目の娘ちゃんが仲間ができたと喜んでます😊

もちろん、瑛伍も喜んでます😁

甘えん坊さんだから、赤ちゃんがえりしかいか不安ですが今のところ大丈夫です😙

うちはパパ大好き長男、次男なので産まれてもパパに頑張ってもらおう(笑)

出産したら4日間は私は病院なので
瑛伍のポンプのカニューレ交換とかどうするか主治医に相談してきました。パパはポンプの操作はできますがカニューレの付け替えは出来きません。
幼稚園は2時半に終わるからそれからパパが仕事終わるまでは私がいる病院の方に私の父に連れてきてもらえばその時に付け替えはすればいいんですが、もし、朝や夜中にポンプがトラブってもし付け替えになった時はパパはできないから、臨機応変に対応して注射にもどす方法にしようかな〜って感じで話してきました。ポンプがトラブったりカニューレが詰まって全くインスリンが入らない状態がは4〜5時間ぐらい続くと、ぐったりして吐いたりとケトアシドーシスになるから、、注射に戻して基礎さえ打ってればケトアシドーシスにはならないので、それが1番いい方法かなと〜
また来月詳しく話してこようと思います😄

私のお腹は4人目ということもあり、余裕があるのかすでに臨月並み😱😱
赤ちゃんは標準だから私のお肉ってことですね
、、、
座ってて立つ時に腰と左足の付け根が痛くなりつつあるので、ひどくなる前に
妊婦でも大丈夫な整骨院へ行ってきました💨
左骨盤が傾いてる⁉︎歪んでるから痛いんでしょうと言われ、そこを治すのにグイグイ施術され痛いけど我慢しました😭😭
施術後は楽になり、横ずわりと足組むのはしないでくださいと言われました💦足組むのは癖みたいで気づいたらしようとしてるので、気をつけてます😅
来週また行ってきます〜💨