もちのんです😗

暗い記事ばかりすみません🥺PMSなのかも…



子供とは全然口を聞いていません←

昨日🐰が突き指して帰ってきました

折れてるかも……とか言ってたけど全然優しくする気になれませんでした

親失格です😞

どうせ不注意だし、わたしが何を言っても無駄です




やっと求人出てました😗面接もしてるみたい

賞与2回(※業績による)って書いてあったけど


この会社賞与出ませんからね〜〜☺️☺️

新しく入ってくる人かわいそうに……半年後にならないと分からないなんて🥲



最後に出たのはいつだったかな〜〜4、5年前だったかなあ

その時の賞与も8万円でした🤣🤣🤣うける〜〜〜40歳おっさんの賞与一桁wwwwwwww

馬鹿にしすぎでしょwwwwww


モデルケースの収入が、月24万(年収370万※賞与2回)

って書いてあったけど


賞与が1回40万円出る計算になってるwwwwwww

20年夫はこの会社にいたけど一回もそんな額出てないよwwwwww

1番出た時で15万だったかな〜〜〜

15万てwwwwww


嘘ついちゃだめですよ◯◯◯◯さんwwwww