もちのんです😗


わたしの夫って仕事辞めようとしてるじゃないですか?


この記事書いた時の話は

後任の人の募集かけるからね〜

って感じでした


「退職したい」と話してから1ヶ月半経ってようやく!!


後任募集かけるからね〜

って遅くないですか????

まじで


まあ少しでも進んだならいいか………と思い

早2週間



そういえば募集そろそろかけてるのかな??と夫の会社を検索してみたところ



募集サイトが一つも出てきませんでした😇😇

2週間経ってたらさすがに募集かけてるでしょうよまじで………


早く辞めたいですって伝えてから2ヶ月って待ちすぎですよね?

こちとらアラフィフ男免許なしやぞ


そりゃわたしとしては、子供が中学生でお金かかる時期に辞めるって話されてるんだからなるべく続けてほしいですよあと3年くらい


でもそれは無理って言ってるんだからじゃあなるべく1日でも若い内に再就職先探して欲しいわけ


「新しい人入ってきた?」

「いつ頃辞められるの?」


これを聞くのも疲れました


なので夫にLINEしました





これ送ってだいぶスッキリしました



もう夫が辞めようがどうしようがどうでもいいや😇

早く死にた〜い