もちのんです😗


この日から早1ヶ月半経ちました


ついに会社で退職の話を進めてきたらしいです!!

時間かかりすぎじゃない?????まじで




「らしい」っていう曖昧な表現なのは



この曖昧なLINEしかしてないからです😂




帰って来たら話すかな??と思ったんですが




ドーナツ買って来てくれたのでそっちに気を取られてお話を忘れてしまいました笑



でも後任の人は入って来た?っていうのは一昨日くらいに聞いたんですよね

「まだ🥸」って言ってました



いつやめられるんでしょうか??

なめられすぎにも程があるでしょ…

4〜50代の転職なめてんの???


は〜〜憂鬱………昨日株も間違えてNISAじゃなくて特定で買っちゃったし最悪です🥺