もちのんです😗4月時点での貯蓄額です〜




ここから株価は急激に下げたり上げたりしておりまして、まさにジェットコースターでした🎢

またわたしの給料が入る前にカウントしますので、この金額より20〜30万くらい実際は多いです








特筆すべきは金です😨😨

先月から10万円近く伸びてます……5000円しか積み立ててないのにwww

ちょこっとだけBTCも持ってるんですが、上がってたりするのかな🤔




そんなこんなで含み益は200万円を超えました!嬉しい〜〜


ただ、忘れちゃいけないのが





もうすぐ夫が会社を辞めること😇


わたしが辞めた時より相当やばいですこれは😇

案の定引き留めにあっており、「在宅にする??給料上げる??」とお話を受けてますが全て突っぱねてるそうです🤪

ちょっとやそっと給料上げられても無理だってww

夫が辞めたら夫の部署にはこの前入社した新入社員の人だけになるので、それは避けたいんでしょうね〜〜

でも辞めますよ😇


再就職手当もらった方がお得でいいかなあ…とは思ってるんですが、そうすると何ヶ月か国民年金払うことになるのでちょっとめんどくさいですよね😗子供の保険も切り替えないとね……


とにかく無駄遣いしないように細々と生きていきます🥹