もちのんです😗


一昨日はアクセス数いつもより多かったです


このクソ記事のおかげですね😊わたしが最底辺なのでみなさん安心してください

夫婦揃って失業なんて面白いな〜〜〜


今日のわたしはもうやけっぱちを通り越して無感情だったので、あんまり気にせず買い物とかしました!来月からは10万赤字です🥹死


7月時点で100万貯金出来てたので、12月までにこれが無くならなければおっけー🙆‍♀️ということにしました

積立は辞めずに、現金を投資に変えるつもりで…


昨日今日は疲れました🥲仕事より頑張ったかも

早く仕事始めたいな〜〜〜



離職票はなんとまだ届いてません😇😇😇3週間経ってますけど!!??

今日送ったらしいよ!!??まじで!!??やばくない……!!??