感謝!12周年記念・快筋堂イメージ動画「健康生活はじめよう!by快筋堂」UP! | コリのほぐし屋 快筋堂

コリのほぐし屋 快筋堂

天童、山形、東根、尾花沢に5店舗営業しております
「コリのほぐし屋 快筋堂」です。
店舗の情報や健康ネタ、日常の出来事などなど・・
様々な事柄を発信していきます。

こんにちは!
快筋堂です。
 
 この度、株式会社快筋堂は、2020年10月1日で12周年を迎えることができます。
 お客様のご支援があったからこそ、こうして12周年を迎えることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
 
そこで12周年を記念して、快筋堂イメージ動画を作成しました!

「健康生活はじめよう!by快筋堂」↓




仲良し社員全員で、心を元気にする笑顔のPVを、音楽から動画まで、全て手作りしました。

気持ちがちょっと凹んだ時に観ていただくと自然に笑顔になれる、また、やればできるという思いを込めて作りました。(そこには、快筋堂内で健康生活(ダイエット)をはじめて、総合40kg減らすことに成功したという実績がありました!)

出来るところからはじめて、みんな笑顔になっていただければ良いと思っております。

是非ごらんくださいませ!


これからもお客様の健康作りのお手伝いをさせて頂くべく、現状に満足することなく、より一層技術に磨きをかけて参ります。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)


株式会社 快筋堂
代表取締役 横山 清
快筋堂スタッフ一同